日常のひとこま

今日のお昼は、ごはんに納豆(ポン酢かけ)、いわしの刺身、味噌汁、豚バラ肉を湯通ししたもの。

どれも、おいしかった。ありがとうございます。

最近、魚はよくいただいていたものの、なぜか時々肉が食べたくなる。

どれも、千樹のブルー、もしくはレッドで、周波数調整をしてもらってます。
これも、ありがたいことです。

そして片付ける際も、IONUREN-DEを使って洗わせてもらいました。
これも、とても恵まれており、かつ運のよいことだと思います。

ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です